2012年06月28日

1回50円☆

icon108とうとう来てしまいました。

喫煙所有料化の時代ですicon30

1回50円☆




東京・千代田区で

不動産関連事業を手がけるゼネラルファンデックスが

来月2日から有料喫煙所「いっぷく」の運営を始めます。


まさか喫煙所がビジネスになるとは思ってもなかったのでビックリです



確かに分煙化が浸透し、喫煙所を探すにも一苦労したことがありますicon101



利用料は一回50円ですが、

1週間500円や1ヵ月1,800円のチケット制もあります。

中に入るには電子マネーしか使えません。



そして

最大の特徴はたばこの匂いが染みつかないようにする設備が整っている点です。

光触媒を使い煙やタバコのにおいを消す装置やアロマミストを焚くなどのシステムがあります。



はたして、うまくいくのでしょうかicon112



みなさんはどうしますか???




Posted by 今泉 新スタイルホテル アッシュ at 08:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。